2ntブログ

福原ソープ体験記とか

福原中心に自らのソープ体験などを綴りたいと思います。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 体験記 > その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

悪い思い出

店舗:ひまわり(閉店済み)
HP:-
費用:90分? 29K?
時期:2010年くらい???春
お姫様:りん姫?(閉店済み)
NSorS着:S着

今度は悪い思い出です。

今はなき、ひまわりというお店です。エピソードの姉妹店でした。
当時は大衆店ではエピソード系のお店とビギナーズ系のお店が流行っていたように記憶しています。

たまたまなのか、これがデフォなのかわかりませんが、ボーイさんの電話での対応が最低でした。


私「○日の○時って○○さん空いてます?」

早口でボーイさん「空いてません」

私「じゃ、○時なら空いてます?」(さっきと違う時間)

ボーイさん「だ・か・ら!!空いてません!!」
かなり強い口調で・・・・

完売なら完売といってくれれば、違う人選ぶのに・・・・
ちょっとイラってしましたが、目星をつけてた何人かのお姫様を聞きましたが完売のため、今回のりん姫に(多分この源氏名だったと)

で、当日。
受付のボーイさんは電話のような対応ではなく普通だったように思う。(印象ないので)
待合室は、当然高級店のような何時間でも座っていれそうな本皮のソファーではなく、コの字に硬っい長いすが並んでいる感じでした。

しばらくしてりん姫とご対面。パネマジっす!!
HPの写真とは別人かもって思えるほどパネマジです。
ただ、不細工ではなかったです。
個人的にはここまでパネル綺麗にしなくてもそのまま載せた方がイイのにって思いました。
あってがっかりされるよりは良いんじゃないかなって。

体系はちょいポチャレベル。まぁ、容姿も含めて全然許容範囲でしたが・・・・・

とりあえず、しゃべるしゃべる。適当に中身のない話を・・・・
で、ベットとマットどっちが良いというのでマットをお願いするも・・・
適当なマット。おまけにゴムF。
騎乗位で挿入後すぐに、体位を入替え、マットで正常位に。
勝手な思い込みかもしてませんが、勝手に動いて勝手に逝ってくださいって感じでした。
勝手に逝かせていただきましたが・・・・

で、その後2回戦の時間は十分ありましたが、しゃべるしゃべる、中身のない話。(というか聞きたくないようなお話も)
で終了。

いかにもやる気のない感じでした。


ソープは本番行為をすることが一番の目的なのかも知れません。
姫はその目的を達成させるのがお仕事なのかもしれません。

ですが・・・・・お互いが楽しくなるような話ならイイですが、時間稼ぎとしか思えないような話はちょっとね・・・・

もう、このお店はないので、行くことないですが・・・・

MAX7段階評価(年齢以外)
「お店」・・・2
「電話対応」・・・1(最低です)
「スタッフ」・・・3
「ルックス」・・・4
「スタイル」・・・3
「年齢」・・・25歳前後
「テクニック」・・・3
「気持ちよさ」・・・3
「接待」・・・1

今回の一言:地雷姫
Comments

05 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

soapdia

Author:soapdia
せっかく男に生まれたからには楽しまなくっちゃ!!
お役に立てる福原情報を発信できるようにガンバリマス!!

まずはこちらをご覧下さい!!
「このブログについて」

オススメ
いつまでも男でありたい


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
Gallery
カウンター
現在の閲覧者数:

◆◆◆◆◆
検索フォーム
新しい出会い
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
おすすめ
一斉摘発された制服女子見学倶楽部を激盗撮!
TIME
最新コメント
★★★
素人 あきこ フルHD 無修正動画
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
◇◇◇

Archive

RSS