2ntブログ

福原ソープ体験記とか

福原中心に自らのソープ体験などを綴りたいと思います。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 体験記 > F1Club   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

体験 F1Club 新井さや姫

店舗:F1Club
HP:http://www.f-1club.com/
費用:120分 60K
時期:2015年夏
お姫様:新井さや姫
NSorS着:NS

少し前まで全身刺青の人気嬢がいることで有名だった福原の高級店F1Club
今回のお相手は

新井さや(21)
T151 B84(D) W58 H86

当日予定がポッカり空いたのでHPみて電話予約。
こちらのHPは待ち時間情報でどの姫がどの時間帯空いてるかわかるのが良いですね。
電話での対応は高級店らしく丁寧です。
1~2時間前に確認電話するように言われる。

予約時間の10分前には来るように言われ、いざ待合室へ。
高級店にしては狭い。ソファーではなく個々椅子に座る感じですが、向かいの人と結構近い・・・・
6人程度が入れる感じですが・・・・快適とは言えないかな?個人的にはあまり気にはなりませんが

程よくして呼ばれエレベーターでご対面!!

HPではパネルはボカシが入ってるので顔はわかりませんが、スタイルはほぼ同じ感じです。
実物を見てからHPのボカシの写真見ると、あぁ~本人ねって感じです。

プロフィール通り小柄で、若くて可愛らしい女の子って感じで、キャピキャピまでは行かないけど、ピチピチしたひまわりみたいな明るい可愛い子でした。
エレベーターでまずはDK。

部屋に入ってソファーに促されます。
広さは2部屋ぶち抜きタイプで高級店ではごく普通の大きさ&綺麗さですね。
無駄な会話もなく、スキンシップを交えながらアシスト脱衣。
こちらもアシストします。
胸は大きくはないですが、綺麗な胸です。巨乳好きにはちょっと物足りないかも??
ですが、若くてすべすべなのでとてもいい感じです。

しばらくソファーでフェラやT首舐めのあとベットへ移動!!
まずはひと通り責めてもらいます。
すっごい技はないですが、ひと通りしてもらい、攻守交替
かなり濡れやすいです。
演技も少しあるかも知れませんが、お互いイイ感じに高ぶってきたので、合体です。

横にも上にも鏡があるので、結構興奮します。
いろんな体位をしますが、特にNGもありません。
最後は正常位でフィニッシュ

まだまだ若いのに会話もイイ感じで盛り上がり、話上手で聞き上手な感じでとても好感が持てました。
さすが毎月ランクインしているだけはありますね。若いだけではなく気遣いもちゃんと出来てる感じです。

ほどよい休憩のあとマットで2回戦。こちらも特筆するようなテクニックはないですが、気持ちよくフィニッシュ。

プレイ自体はごく普通の高級店って感じですが、終始明るく、気持ちの良い対応でとても気分のよい120分でした。

会話もプレイも相性が良かったのかな?



MAX7段階評価(年齢以外)
「お店」・・・3
「電話対応」・・・5
「スタッフ」・・・6
「ルックス」・・・6
「スタイル」・・・6
「年齢」・・・20歳代前半
「テクニック」・・・5
「気持ちよさ」・・・6
「接待」・・・6
1回戦:ベット 2回戦:マット

今回の一言:明るく可愛いひまわり女子



キャプチャ


Comments

05 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

soapdia

Author:soapdia
せっかく男に生まれたからには楽しまなくっちゃ!!
お役に立てる福原情報を発信できるようにガンバリマス!!

まずはこちらをご覧下さい!!
「このブログについて」

オススメ
いつまでも男でありたい


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
Gallery
カウンター
現在の閲覧者数:

◆◆◆◆◆
検索フォーム
新しい出会い
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
おすすめ
一斉摘発された制服女子見学倶楽部を激盗撮!
TIME
最新コメント
★★★
素人 あきこ フルHD 無修正動画
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
◇◇◇

Archive

RSS