2ntブログ

福原ソープ体験記とか

福原中心に自らのソープ体験などを綴りたいと思います。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 体験記 > F1Club   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

体験 F1Club 今西怜華姫

店舗:F1Club
HP:http://www.f-1club.com/
費用:120分 60K
時期:2015年秋
お姫様:今西怜華姫
NSorS着:NS


超予約困難で2chでは架空存在説もあった人気嬢

今西怜華(21)
T155 B89(E) W58 H87

ちゃんと存在しておりました。

予約は会員なら1週間前(正確には6日前の0時)からネットで出来ます。
ですがいつ見ても予約終了となってます。時には1週間前よりも早く予約終了に・・・・
ホントにいるのかな??と思うこともあったけど、とりあえず日付が替わった直後にHPを見てみました。
すると予約するのボタンがあるではないですか!!
ですが、数分後に見ると受付終了になってました・・・・
日付が替わる数分が勝負のようです。

で、自分が行けそうな日にチャレンジ!!
日付が替わると当時に予約ボタンをクリック!!
必要事項を入力して予約時間を・・・・残り2枠です・・・・
全て入力して送信・・・・・・

しばらくしてメールに返信が・・・・「その時間は予約が既に・・・・」残念です

時間にして僅か2分程度です。

で、何度目かのチャレンジで無事予約できましたー!!

当日までキャンセルのメールが来ないか心配でしたが・・・・で、前日の確認の電話です。18時以降にTELするようにとメールに書いてあります。
「女の子の出勤は確認済みですので、ご来店お待ちしております!!」とのこと。当日も1時間前にTELしないといけないのは、どこも同じですね。面倒ですが・・・・・

当日1時間前にTEL。時間通りにお越しくださいとのこと。やっぱり実在するやん!!

ちなみに電話での対応は高級店ですので、全く問題ありません。
もちろん来店時の対応も。

待合室が狭いのがたまに傷ですが、まっても10分程度なんでそんなに問題はないです。個人的には。


いよいよエレベーターでご対面です!!
・・・妄想が膨らんでたし、少し暗いので・・・・・?
絶世の美女ではないです。残念ながら・・・・

でも、部屋に入って明るいところで見ると可愛いです。
そして若いし、愛嬌もあります。スタイルも良いと思います。
個人的にはもう少し細い方が好みですが、胸も大きいし、決してぽちゃではないので、多くの人がNGではないスタイルだと思います。

第一印象は「なぜあんなに予約困難なんだろう??」でした。
スタイルも、お顔ももっと良い姫はいるのではないかと思います。
でも、やっぱり人気嬢なんです。それは・・・・・またあとで(笑)


少しソファーでお話を。このときも何気なくスキンシップです。
で、徐々に脱がされ、脱がしていっていろいろ舐められフェラです。
結構上手ですし、凄く色っぽいです。
彼女見る角度によってすっごく可愛く色っぽく見えます。
AVみたいにエロくではなく、色っぽい感じ。言葉では上手く言えませんが。

ベットに行きたいって言われて移動し、今度はこっちが攻めます。
すっごく可愛い顔で感じてくれます。その顔がまた凄く色っぽく、可愛いです。
たまらず、正常位から、騎乗位、バックetc。感じてくれてる顔を見ながら1回戦終了。

少しおしゃべりしながらお風呂へ。
マットの準備もしてくれます。
会話もとてもイイ感じで、心地よいです。
そして、苗字でいつも呼んでくれるのが、すごく新鮮で何か良かった。
今まであんまり苗字で呼ばれた記憶はありません。
あの空間には二人しかいないので、特に名前呼ばなくても会話は成り立つので・・・・
必要なときは「お兄さん」って呼ばれることが多いかな?

なんか話し方も、表情とかも何故だかわからないけど心地よかったです。
心を引き寄せる何かがあるのかな??

マットプレイは特にテクニックが凄いわけでもなく、でもダメなわけでもなく、ひと通りやってもらって2回戦終了です。

綺麗に洗ってもらって、少し一緒にお風呂入って、ベットの部屋に移動します。
少し時間は余ってたんで、雑談して終わりかな??って思ってたら・・・・・

何となく3回戦に突入です。
またまた燃え上がり、燃え尽きて終了。


2ch等ではいろいろ書いてありましたが、やっぱり予約困難嬢は良い嬢が多いのではないでしょうか。
相性ももちろんあるとは思いますが・・・・・

何度も予約チャレンジしてよかったと思えるお姫様でした。
怜華姫に魅了され続けた120分でした。



MAX7段階評価(年齢以外)
「お店」・・・3
「電話対応」・・・5
「スタッフ」・・・6
「ルックス」・・・6
「スタイル」・・・6
「年齢」・・・20歳代前半
「テクニック」・・・6
「気持ちよさ」・・・7
「接待」・・・7
1回戦:ベット 2回戦:マット 3回戦:ベット

今回の一言:引き寄せる不思議な魅力


キャプチャ

Comments

05 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

soapdia

Author:soapdia
せっかく男に生まれたからには楽しまなくっちゃ!!
お役に立てる福原情報を発信できるようにガンバリマス!!

まずはこちらをご覧下さい!!
「このブログについて」

オススメ
いつまでも男でありたい


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
Gallery
カウンター
現在の閲覧者数:

◆◆◆◆◆
検索フォーム
新しい出会い
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
おすすめ
一斉摘発された制服女子見学倶楽部を激盗撮!
TIME
最新コメント
★★★
素人 あきこ フルHD 無修正動画
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
◇◇◇

Archive

RSS